Domain changed to archive.palanq.win . Feb 14-25 still awaits import.
[13 / 5 / ?]

ID:INtPL6Dv No.4460817 View ViewReplyOriginalReport
さて、本当の話。 このボードは、中傷的なものから圧倒的なものまでの道のりに残された終わりのないジェットコースターです。率直に言えば、私は自閉症のアニメーターのポスターを非難して、癌のサークルに変えて、名前をつけたアバターと、 ウォッチドッグのようなサブ。

3つのグループのために、チュニジアのジブリポスターのような良いポスターは、おそらくうまくいっています。 私はここで少しshitposting気にしませんが、あなたの不合理な幼稚な行動と緩和の不足で、あなたは現在のポスターと将来のポスターのためにボードを台無しにしている唯一のものです。

私はあなたのたわごとを並べ替えるように言っているかもしれませんが、私は冗談を言っています。このサイト全体は男の子のための避難所です。この記事を読んだら、あなたの癌行動を二重にするだけです。

私はこの主題について私の心を分かち合いたいと思っていました。そして今、私はそうしています。私はもはや気にしません。