Domain changed to archive.palanq.win . Feb 14-25 still awaits import.
[8 / 2 / ?]

No.3239282 View ViewReplyOriginalReport
2/9

●私が若い女に近づくようになると、地下から癌の素が近づいてくるようになってるようね!
これは稲妻の力を持つものがやったらしい。(落雷)ライコウの勇者かい??それともお稲荷様??

●私の頭の中に他人の心を読む事によって他人を滅茶苦茶にする妄想が最近発生してるけど
それによってかなりの悪影響が発生してるようね。まあ悪感情かもしれないけど、
誰かがそれを狙って私が損するような考えを送ってるんだろうけど、いったい誰かね?
チョンボ??弟の後援者関係か?具体的にはどんな奴なんだろうかね?

●象人間の群れが見えた。パオ~ン!ガネーシャかい?

●物部が私に悪影響を与えてたらしい?もののべ?あと急にウンコ臭くなってきたね!
東京都港区の虎ノ門の白狐を使って私に悪さをしたらしい?夜眠れないのはそのせいらしい?

●漫画のおそ松くんに出てくるイヤミの口をとがらせて上に曲げた存在がみえた。
これは髪の毛に関係してるらしい。あと乳酸菌もね?体の臭いのことか?

●弟とかは私の家を肥溜めにしてたようだね。去年の末頃から積極的にやったらしい?
なぜって、やはり私の魅力をだめにするためかね。髪の毛とかだめにする気だったんでしょう。

●思考盗聴されてるらしい天使と覚醒した血筋の両方にね?灰のにおいがするね?

●私の仙骨がウイルス感染してるらしいね。渡辺とやらが関係してるらしいよ。これもk国なの?

●おそらく私の腰の線はコリアンに奪われてたらしい?今もそうなのかね?