Domain changed to archive.palanq.win . Feb 14-25 still awaits import.
[51 / 7 / 28]

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

No.51157474 View ViewReplyOriginalReport
エリート フォーには任意の順序で挑戦できますが、進行するにつれてレベルが 1 ~ 2 上がります。トレジャー ハントと悪のチームに参加しなくても、リーグ全体 (ジム リーダーとエリート フォーを含む) を終了できます。

エリート フォー レベルは、チーム レベルによって異なります。最初の四天王のエースポケモンは自分の最強ポケモンと同じレベルになり、その後レベルが上がります。このルールは、他の2つのプロットに関与することなく、できるだけ早くリーグに挑戦できるという事実のために実装されました.

これらのエリート 4 人の一部はアカデミーで役割を果たしています。トレジャー ハント イベントを通じていずれの方法でもそれらすべてに遭遇します。リーグの前または後に遭遇した場合、別の対話はありませんが、おそらく彼らはいくつかをゲームの完成版。

それらはプロットに関連していますか?はい。あの人達は良いですか?多分?彼らは難しいですか?チームにもよりますが、ハザードを取り除くポケモンを必ず連れてきてください.2匹はハードにセットアップします.それらの1つは グルトン の進化を持っています.

--

シフロン - スチールタイプ
特徴: 戦うのが嫌いで、採掘を含む自分のビジネスに関心があります。バトルでは、彼には特定の戦略がなく、彼のポケモンには多くの弱点があるため、彼が最も簡単であることがわかりました.
主なポケモン:はがね・地面タイプのラプラスの地域変異体。それは洞窟で見つけることができ、さまざまな色に輝く結晶を持ち、金属の角を通して地下を掘削することができます.このラプラスは歌うことができず、ほとんどの時間を地中に埋めて過ごしている。オーバーワールドでは見つけることができず、実際には地下に埋もれたラプラスである巨大なクリスタルオーバーワールドを介して相互作用することで見つけることができますが、出現はまれです.元のラプラスとは異なり、このラプラスは防御と特防に重点を置いた統計を持っています。超効果技を受けるたびに防御力と特防が1.5倍になる新アビリティ「クリスタルコート」を持っている。もう 1 つの能力は フィルター であり、その 隠れ特性 は 頑丈 です。

ガダル - 毒
特徴:とても陽気な人で、ゲーム内で最も面白いキャラクターです。彼女は早い段階でマーシュサージをセットアップしてからスイッチするので、勝つのはやや難しいです(これはプログラムされていると思います。私は少なくとも3回彼女と戦いましたが、同じことが起こり続けています).たくさん買う 解毒剤。
主なポケモン: マルシシャ - パルディアン ウパーの進化。沼地に生息し、水吸収と毒ポイントの能力を持つ毒/地面タイプで、隠れ特性は毒タッチです。新しい排他的な動きであるマーシュサージがあり、これは新しい侵入ハザードであり、毒と鋼のタイプを含む、それに触れるすべてのポケモンを中毒(悪くはありません)し、ポイズンモンを送信してハザードを削除しません. Marshsire のステータスは攻撃力と HP に重点を置いています。

マラガ - ゴースト
特徴:ドヤ顔で大嫌いな彼女ですが、本当に綺麗です。彼女はオレアナの性格を持っています。彼女は早い段階でライト スクリーンとリフレクトをヤミラミでセットアップし、スクイーズ チームをやや頑丈にします。
主なポケモン:レイキープという名前のゴースト/フェアリータイプのネズミポケモンです。 「ラトンシト・ペレス」にインスパイアされています。進化はありませんが、主に速度に重点を置いたまともな基本ステータスを持ち、中立攻撃と特殊攻撃を備えています。このネズミは背中にポーチのように背負っており、シンビオシスとフリスクを持ち、隠れ特性としてスティッキーホールドを持っています。

「マダム」バスティア - ファイティング
特徴:ファビュラスで派手。いつもマダムと呼ばれたがり、優越感を持っている。彼女のチームは私にとって最も難しいです。挑戦のために彼女と最後に戦うことをお勧めします。
メイン ポケモン: トール ピクシー、ハンマーを振るうファイティング/フェアリー タイプのポケモン。ピクシー インパクトと呼ばれる新しい能力があり、彼女のすべての動きに 25% の確率で敵を混乱させます。その他の能力は忘却であり、隠れ特性は穏やかな恵みです。それは非常識な攻撃と HP 統計を持っています。