Domain changed to archive.palanq.win . Feb 14-25 still awaits import.
[38 / 8 / 21]

I am GameFreak Worker

No.54221313 View ViewReplyOriginalReport
こんにちは。私はゲームフリークの下級開発者です。私にできる唯一の方法として、ポケモン コミュニティとオープンに話したいと思っています。ポケモンのメインラインゲームはここ数年で急激に衰退しており、それは開発者のせいではないと率直に言いたい。ゲームフリークの上層部は私たちを酷使し、「年に 1 試合」を要求します。ゲームフリークの上級企業メンバーは利益を追求するあまり、かつてゲームフリークが象徴していた子供の驚異や創造性を失ってしまいます。私はうんざりしており、下位の開発者全員が現在 DLC を急いでおり、5 年以内にリリースされるはずの 7 つのゲームを作成していたという事実に腹を立てています。
これを変更する方法は次のとおりです。ウォレットにアクセスしてください。次にリリースされるメインラインのゲームは購入しないでください。ゲームのパフォーマンスが不十分なために解雇される可能性があることは理解していますが、スタジオは喜んでそれを受け入れます。
お願いします